中部環境計量士会

23325
この掲示板の内容は一般公開されます。
書き込み方法は「使い方」を参考にしてください。
名前とメッセージは必須で、件名はできるだけ入力してください。
修正等したい場合はパスワードを入力しておいてください。
掲示板を有効に活用しましょう!

不適切な書き込みと判断した場合は削除させていただくことがあります。

ホームページのリニューアルについて - 鈴木 全

2022/09/09 (Fri) 10:03:44

会員の方にはすでに案内がいっていると思いますが、ホームページは2004年以来大きな変更がなく、使いづらくなっていますので、皆様のご意見を参考にリニューアルしたいと考えています。今のところ、板本、杉浦と私の三人で準備を進めていますが、みなWEBにはあまり詳しくないので、皆様のご協力をお願いします。書き込みも飯間様を最後に途絶えています。積極的にご意見等の書き込みもお願いします。

Re: ホームページのリニューアルについて - 鈴木 全

2023/03/11 (Sat) 07:08:49

年度初めには大幅に刷新されたホームページを公開する予定で作業を進めています。新しいホームページは、セキュリティを強化するとともに、スマホやタブレットにも対応し、会員専用ページ、会誌緑野や環境便利帳、調査分析測定法ガイドブック等の中身も順次見られるよう更新してゆく予定です。ご期待ください。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.